

イェ~イ(^0^)

いま、PC開いて知ったわ

KAT-TUNの冠番組だってーーー

やった~

嬉しい~

ウタワラ終わってさぁ~なんもなくて寂しかったんだもん

早く4月になぁ~れ

楽しみだね☆

ひとまずこんだけでサイナラ~

これからランチに行ってまいります~

「ひと恋」主題歌

ドラマはまだ見れてないけど、主題歌だけ聞きました
とっても小田さんチックな歌だったなぁ~
でもやっぱり物足りない・・・。仁の声が欲しい。
聞いてて切なくなったわ

仁は歌ってないのに、どうしても仁の声&顔が頭から離れない

でも当分はこんな状態が続くのは承知の上!!
がんばって前に進むぞー!!!



DigitalClock
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

