

波乗り亀ちゃんの巻き(笑)

いまDocomoさんのHP行って見てきたよ~☆

海がこれまた綺麗だね~♪

それに負けないくらい亀も素敵だったけど(^0^)

あの海はシドニーなんだ!へェ~

バックの曲『Peak』だっけ??

全部聞きたい!!!これって発売未定なの!?
また幻の曲にならないことを祈る(^^;)

久々に亀を見て亀熱上がるかも!?(^0^)

ひと恋9話の巻き

なぜか今回はいつもよりも早くれた(笑)

やっぱりアユタは良い人のままでいてくれたのね
わたしてきにはホっとしたよ~
船の上で奈緒と弘人がサヨナラする時の弘人の涙が・・・
切なかった・・・

クリスマスイブの日、2年目までしかイガイガ光らなかったんだね
なんで奈緒は振らなかったんだろうか!?
忘れちゃったの??
この時の亀のナレーションも、また切ないよね・・・
時の流れを寂しげに伝えてて、みんなが一緒にいた頃を懐かしんでる感じがもうダメ・・・泣いた(笑)

ビックリしたのが甲の結婚相手なんですけど
誰ですか、あの人は!?
なんで裕子ちゃんじゃないの!?
絶対、相手は裕子ちゃんだと思ってたのに
裕子ちゃんであって欲しかったよ~
けっこうショックだったわ・・・
奈緒と弘人が別れて、甲と裕子ちゃんも疎遠になって自然消滅しちゃったのか・・・。寂しいね

しかしスーツ姿の弘人もカッコよすぎるんですけど
なんで、あんなに似合っちゃうのーー!!
大人な感じがまた素敵~

偶然にも奈緒と再会したのはいいけど、奈緒は斎藤さんと親しげに歩いてるし、おまけに左手薬指に指輪発見&結婚式場のパンフレット・・・

そりゃぁ~弘人も飲みまくるわ

でも奈緒も弘人との再会で、昔のこと思い出してイガイガ振ってみたんだね・・・
そしたら、もう住んでないはずの弘人の家からも光が!!!

奈緒、たまらずに走って弘人の前の家まで行っちゃったよ
そしたら、そこに弘人もいてまたもや再会した2人~

てとこで次回に続くのね~

どうなるのかな!?最終回が待てないよ~
でも終わっちゃうのも寂しいよ・・・(泣)


DigitalClock
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

