

☆☆Happy Birthday☆☆

亮ちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日を~♪
年明けには会えるかな~♪






再びMステ(笑)

さっき買い物から帰ってきました

んでもってまたまたMステ見てた(笑)

何度見ても飽きないね~

ひな壇に並んで座ってる山Pと亮ちゃん

亮ちゃんの膝をトントンてして笑顔でなんか話してる山P
それをうなづきながら聞いてる亮ちゃん
山Pの髪の毛になんかついてることに気づいた亮ちゃん
こっち向いてみん?って山Pを自分の方に向かせて、髪の毛についてたやつをとってあげる亮ちゃん

この2人のやりとり最高です!!!!

微笑ましい~
何度も見てしまった(笑)

しばらくはコレで過ごせそうだわ~

Mステ

いやっほ~い

Mステ見れたよーー!!!

最新の亮ちゃん見れたことが嬉しいよ~

衣装がさぁ~これまた黒で素敵

亮ちゃんの首に巻いてるマフラー??ショール??
なんつーのああいうの??

アレがまた男前に磨きをかけてるわ~

亮ちゃんが好きすぎて胸いっぱいだ

帰ってきたらまた見よ☆

マイペースすぎるね(笑)

え~っと前回の更新は???



な、な、なんと7日だった

放置プレーもいい加減にしないとだよね

でもPCに向かう時間ってみなさんはけっこうあるのかな!?
てか、きっと無理にでも作って更新するんだろうね(^^;)
偉いな~

それをしないのが私だわ・・・(^^;)

さてさて、今日は1日フリーだったからお家でのんびりとDVD鑑賞してました☆

今日見てたのは『Heat up!』です

そうです!エイトくんたちのを見てました

何度見ても∞レンジャーは笑える!!
おもしろいわ~
特典Discの方の∞レンジャーも、これまた笑えるし!!

そんでもって、亮ちゃんてばやっぱり素敵すぎです
見ればみるほど、知れば知るほど亮ちゃんが大好きになってるわぁ~

今の一番は確実に亮ちゃんだなぁ~

亮ちゃん、好きor愛してる??

イェ~イ
長い長いお休みもやっと明日で終わりだーー!!
子供たちの学校もようやくスタートです☆

これでやっと少し時間ができるぞ~
時間ができる=DVD鑑賞(笑)
まずはやっぱ亮ちゃんものでしょう

そうそう、この前やっと年末にやった関ジャニのドラマを見たんだけど
亮ちゃんてば、ちょこっとしか出てこないのにメチャクチャ存在感ありなんですけど(笑)
亮ちゃんのとこばっかリピってた

この前の『ベリサタ』の亮ちゃんも良かったらしいから早く見たいんだよね~
ていってもまだDVD届いてないんだけどね
この時間差が悲しいっす・・・・。

でもって錦戸マジック(爆)
亮ちゃん可愛いわ~
でもでもリアルタイムで読みたかったわ・・・

愛してると好きの違いかぁ~
シンプルな言葉だけどコレって難しいね・・・

好きになるのは一瞬
愛してるは一緒に過ごす時間とともに生まれる感情

ダメだー!!
こんなんしか思い浮かばなかった(笑)

ではまたね
DigitalClock
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

