

イェ~イ(^0^)

いま、PC開いて知ったわ

KAT-TUNの冠番組だってーーー

やった~

嬉しい~

ウタワラ終わってさぁ~なんもなくて寂しかったんだもん

早く4月になぁ~れ

楽しみだね☆

ひとまずこんだけでサイナラ~

これからランチに行ってまいります~

PC前に座りっぱなしの巻き(笑)

今日は家にいなくちゃいけないからヒマっ子なの
だからさっきからPCいじってる

何やってるかといえば・・・・
NEWSコンのレポ読んだりして、自分も行った気になってる(笑)

でもほんと楽しかったみたいでなんだかわたしも嬉しくなっちゃった
WSもちょこっと見たけど(チビ画面ね)みんないい顔してたよね!!

今度はわたしも行けるといいな☆

さっきからずっと『星をめざして』をリピして聞いてるんだけど
ほんといい曲だよね~
それぞれのパートもまた素敵

早くCD欲しいな~
初回盤と通常版、両方頼んじゃった(笑)


波乗り亀ちゃんの巻き(笑)

いまDocomoさんのHP行って見てきたよ~☆

海がこれまた綺麗だね~♪

それに負けないくらい亀も素敵だったけど(^0^)

あの海はシドニーなんだ!へェ~

バックの曲『Peak』だっけ??

全部聞きたい!!!これって発売未定なの!?
また幻の曲にならないことを祈る(^^;)

久々に亀を見て亀熱上がるかも!?(^0^)

再びMステ(笑)

さっき買い物から帰ってきました

んでもってまたまたMステ見てた(笑)

何度見ても飽きないね~

ひな壇に並んで座ってる山Pと亮ちゃん

亮ちゃんの膝をトントンてして笑顔でなんか話してる山P
それをうなづきながら聞いてる亮ちゃん
山Pの髪の毛になんかついてることに気づいた亮ちゃん
こっち向いてみん?って山Pを自分の方に向かせて、髪の毛についてたやつをとってあげる亮ちゃん

この2人のやりとり最高です!!!!

微笑ましい~
何度も見てしまった(笑)

しばらくはコレで過ごせそうだわ~

Mステ

いやっほ~い

Mステ見れたよーー!!!

最新の亮ちゃん見れたことが嬉しいよ~

衣装がさぁ~これまた黒で素敵

亮ちゃんの首に巻いてるマフラー??ショール??
なんつーのああいうの??

アレがまた男前に磨きをかけてるわ~

亮ちゃんが好きすぎて胸いっぱいだ

帰ってきたらまた見よ☆

マイペースすぎるね(笑)

え~っと前回の更新は???



な、な、なんと7日だった

放置プレーもいい加減にしないとだよね

でもPCに向かう時間ってみなさんはけっこうあるのかな!?
てか、きっと無理にでも作って更新するんだろうね(^^;)
偉いな~

それをしないのが私だわ・・・(^^;)

さてさて、今日は1日フリーだったからお家でのんびりとDVD鑑賞してました☆

今日見てたのは『Heat up!』です

そうです!エイトくんたちのを見てました

何度見ても∞レンジャーは笑える!!
おもしろいわ~
特典Discの方の∞レンジャーも、これまた笑えるし!!

そんでもって、亮ちゃんてばやっぱり素敵すぎです
見ればみるほど、知れば知るほど亮ちゃんが大好きになってるわぁ~

今の一番は確実に亮ちゃんだなぁ~

寝込んでました(笑)

先週の金曜日に美容院へ行き
すっきりしているさほです

さてさて寝込んでた理由とは

土曜日に友達10~15人くらいで集まり
とあるお家で食べ物&お酒を持ち寄り
ワイワイしてたんだけど、その中の1人が急に「気持ち悪い・・・」と言い出した・・・
じゃぁ、お開きにしようってなって会は終了!←てかこの時点で夜中の1時だったりする(笑)

そんな週末を過ごして、週明けのこと

家にいたら、なんだか気持ち悪くなってきて・・・
お腹も壊してしまい
なんとか下の子のお迎えには行けたものの
そのあとダウン・・・。

旦那さんにヘルプの電話をして、上の子のお迎え&夕飯&子供の世話、全て頼んで寝てました・・・・。

友達にベッドの中からメールしたら、その時にいた子がもう1人
私と同じく寝込んでると連絡があったとか・・・
しかも、今日聞いたらもう1人が昨日から寝込んでるとか・・・。
みんな同じ症状なんだよね

感染って恐ろしいね・・・。

でも今はすっかり治って元気です(笑)

ラブリーな感じで(笑)

テンプレをまたまた変えてみました

今度のはかなりラブリーでしょ(笑)
たまにはこんなんもいいかなぁ~って思ってコレにしてみた
ピンク好きだし☆

昨日から今日にかけては去年の9月~11月分の『スカ☆J』見てた
つくづく毎週見れたら、なんて幸せなんだろう~って思うわ・・・

もうね、もうね亮ちゃん可愛すぎです
噛み噛みの亮ちゃんにもうとろけます

最近はもっぱら亮ちゃんばかり見てるから、少し仁も補給しなくっちゃ☆
さっき仁のCM見てたら、もっと仁が見たくなちゃったもんで(笑)

亀ちゃんへの気持ちはどこにいったのやら??(笑)
DigitalClock
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

