

☆☆Happy Birthday☆☆

しばらくぶりってもんじゃないくらいしばらくです(^^;)

『元気なのかな??』
って心配してくださったみなさんありがとうです。

すみません、ものすごく元気です(笑)

でもって、今週末からしばらく日本に行きます。
夏の日本はかなりご無沙汰です。
どんだけ暑かったか忘れちゃった(^^;)

そ、そ、今日は大事な大事な人の誕生日ですね☆


その名は赤西 仁


おめでとう~!!!!

あなたに出会えたことがホントに幸せです☆
素敵な一年になりますように。
DigitalClock
カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

