スポンサーサイト


1日ってながぁ~いのね(^^;)

つか、ネットが使えない1日のことね(笑)

どうしたのかっていうと、それは一昨日の夜から始まりました(^^;)

いくらやってもネットが繋がんないの・・・

とりあえず、PCを少し休ませよう(機械ですが・・・)ってことで使わずにその晩は寝たのよ!

で、朝起きたら繋がってるかなあ~って思ったらダメ!!←だいたい今までのパターンでは繋がったの。

完璧機械に遊ばれてる・・・

結局、昨日は丸1日ダメでやっと今日の朝繋がったの

で、明日から5日ほど、国内旅行に行って来るので、バタバタです(^^;)
だって、まだなんにも準備してないんだもん(泣)

さっきやっと「ひと恋」見ました←その前に旅行の準備しろって

ちょい悪な弘人、なんじゃアレはかっこ良すぎるぞ!!!
でもでも、弟思いでほんとは優しいんだよね~
亀ちゃんああいう役、上手だね~!

この先、どんどん悲しい話しになっていくのかな!?←話しの内容ほとんど知らなかったりする(笑)

だって、なおってなんかの病気なんだよね??
ドラマがスタートする前のCMでは車イス乗ってたもんね~

先が気になる(>-<)

そうそう、5日ほどブログ更新は無理かと・・・(^^;)
また旅行から帰ってきたら、更新しますので~☆




スポンサーサイト

Comment

コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

いまは、いっぱい雑誌に仁の記事ばっかりで、TVのWSの仁の名前。
だから、居なくなった実感なし。

新曲だよ!

でも・・・

じんの声欲しいね・・・

行ってらっしゃい!

さほさん~
旅行、お楽しみ☆

帰ったら、またメールね

 

さほーい( ̄▽ ̄)←挨拶と名前を合体してみました∴∴ゞ(≧ε≦*)
旅行は楽しいっすか~??( ̄▽ ̄)

弘人マジやばいよね(≧∇≦)
だめ(*ノノ)naoのドストライクど真ん中だわ(*ノノ)
クールだけど実は優しい・・・。
何なの??あのかっこよすぎる人は!!
作業着と汚れた顔があんなにかっこいい人見た事ねぇ( ̄¨ ̄)フガフガ

ゆかさんへ

わたしもまだ仁がいないっていう実感なしかな~
でも新曲聴いたときには仁の声なくて落ちたけど(^^;)


Maiさんへ

ブログにも来てくれてありがとね☆
旅行は楽しかったよ~
でも留守にしてた分やること山積みだけど(^^;)
またメールするね!

naoへ

旅行は楽しかったよ☆
毎日、早起き遅寝でちょっと疲れたけど(^^;)

うん、うん♪弘人は良すぎ!!
フッと見せる笑顔がまたいい!!
これから先もっとクラクラさせられそう(^^)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

