スポンサーサイト


今日も暑かった・・・

もうこっちはすっかり夏モードです(^^;)
日差しがスゴイ・・・。

今日はお友達に雑誌を借りてきました☆
仁が載ってるのを数冊
あとはマンガ(笑)

久々にマンガなんか借りてみた(^-^)
きっと一気に読んじゃうんだよね~
続きが気になって止めれないの(>-<)
でもって夜更かし・・・。

そうそうひと恋の4話やっと見ました☆
なおは白血病だったんだね・・・。
ゆうこちゃんが弘人にそのこと話してるシーンでは
わたしも泣けてきた
5年再発しなければ大丈夫って言ってたけど
いままだ3年だもんね・・・。

あの2人に悲劇なんてきてほしくないよ~(泣)
仲良しぶりが可愛くてね~♪
この先も見逃せないわ!!
スポンサーサイト

Comment

コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ひと恋好きよ!

雑誌は正直買ってない。

仁の好きな顔があれば買う。

もう、留学の写真しか載らないし・・・・

肩昨日は良かったよ!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

でも今日はどうかな???って感じ。

ゆかさんへ
うん♪うん♪ひと恋はおもしろいよね(^-^)
なんつっても弘人がカッコよすぎ~☆

雑誌は前からほとんど買ってないけど、これからはもっと買わなくなるかも(^^;)

肩だいぶよくなってよかったね!

雑誌はかなりセーブして買ってるよ。
昔は全買いとかしてたから、結局そのままなんだよね。。。
切り取ってないのがいっぱいあるよー。
ひと恋かなりはまってるー、帰国したとき時間あったらロケ場所行こうね。

ミキティーへ
うちにも雑誌そのままある(^^;)
すごいたまってるよ・・・。
ひと恋おもしろいよね~(^-^)
ロケ地めぐりできたらいいな☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

