スポンサーサイト


色とりどりのイガイガ達(笑)

昨日、はるばる飛行機でやって参りました(笑)
他にもダンボールには色々入ってたけど
うちの子達が目ざとくイガイガ達を見つけちゃった(^^;)
仕方ないから好きな色を1つずつあげました

あげても、まだたくさんある(笑)
でも1つよりもたくさんあった方が可愛いし、綺麗かもね☆
子供達は夜寝るときに部屋に持っていって、しばらく光らせて遊んでた(笑)

ひと恋も、もう5話!
早くない!?
弘人と奈緒がどんどん心通わせてるけど
この後の悲劇(なにか知らないけど)を思うと・・・。
甲と裕子ちゃんもうまくいって欲しい!!
あの山下だっけ!?元カノの彼!
あの人がコワイ(^^;)

今日は同じ国に住んでる仁担のお友達から素敵なDVDが届きました~
これがメチャいい!!
まだ全部は見れてないけどホントありがとね(^0^)

スポンサーサイト

Comment

イガイガくん、どんなカンジ?
ドラマのように遠くからでも光ってるの見えるの?
「ひと恋」、私結構楽しみなんだけど。
あー、でもだんだん悲劇になっていきそうで、ヤダわ。
ドラマはハッピーエンドじゃないと、嫌ーなの。

こちらこそ、ありがとう!では、DVD楽しんでね!

コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かったよ!

DVDどうですか???
同じ国に仁担③!素敵。

いっぱい居るでしょうね!

仁元気かな???

アンナへ
イガイガくん達は、子供たちに壊されまくってるわ(^^;)
どんどん数が減ってる(泣)
思ったより、すごい光ってるよ!
夜に暗い部屋でやると綺麗だよ♪

ひと恋ね~悲劇はわたしもダメ(>-<)
ハッピーエンド希望(笑)

DVD見まくってて、最近夜更かし気味(笑)
いいもの送ってもらったわ~♪
ごくせんのやつとか仁亀の絡みが最高!!
ありがと(^-^)

ゆかさんへ
エヘヘ(^-^)
DVD最高~♪
毎晩見てるよ~

仁担はきっといろんなとこにたくさんいるよね☆
嬉しいよね☆

ほんと仁は元気に楽しんでるかな?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

