スポンサーサイト


タイムマシーン

今週は毎日のようにずーーっと夜中遅くまで起きてはDVDみまくってるさほです(^0^)

かなりの寝不足・・・

今日は運転してて、さすがにちょっとこわかったのでちょこっとだけ寝ときました(^^;)
といっても30分くらいだけど・・・。
なんか目が疲れすぎてて、コンタクトがしっくりこなくて(>-<)
そのせいで運転中見づらくてね~

でも昼寝したし今日もまたDVD見ちゃおうかな~って企んでる♪←オイッ(笑)

いまのお気に入りがごくせんの番宣みたいなやつで
竜&隼人がもうめちゃめちゃカッコいい!!!
てか2人が並んでる姿が最高~♪
その中で一生懸命にリポーターの質問に答える2人がまたいい(笑)
その番組やってる頃はまだ仁のことも亀ちゃんのこともわたしは知らなかったんだなぁ~って(笑)

そう思ったらKAT-TUNを好きになれてホントに良かったなぁ~って(^-^)

これからもずっと好きでいたいな☆
スポンサーサイト

Comment

でしょ、でしょ。
今思うと、仁亀が一緒にドラマなんて、私にとっては最高の萌えドラマなわけですよ。
あ~、また二人一緒にドラマでないかねぇ~...( = =)( 遠い目)

ちゃんと寝て~!!!
寝不足でで車の運転はアブナ過ぎ~!!

ごくせんの頃の2人は最高よねっ!!
私もこの時のがやっぱり一番好き♪
ごくせん以外のドラマはリピっていないUllaでした~。(笑)

遊びにきたよっ!

さほっ!さっそくリンクさせて貰ったよっ!
アドレスありがとうねっ!
仁がいなくって、毎日が寂しくって・・・。ウタワラを見ては仁を思い出し、車の中で曲を聴いては仁を思い出し・・・写真を見ては仁を思い出してばかりいるみゅうです。早く生仁に会いたいっ!
仁の笑顔を見たいっ!歌声を聞きたいっ!今はそれを願うばかりです。
これからも仲良くしてねっ☆

アンナへ
うん♪うん♪
ほんと2人が一緒のドラマに出てたなんて、なんて贅沢なごちそうって感じだよ~(笑)
あのDVDはいま私の中では一番!
また2人一緒にドラマね~
ほんとアンナじゃなくても遠い目になるわ(^^;)

Ullaちゃんへ
だよね(^^;)
さすがにわたしもヤバイと思い、その日はちゃんと早く寝ました(^-^)

やっぱUllaちゃんもこの頃のが好きなんだね~
いいよね~♪
この頃の2人って!
わたしがリピってるドラマはごくせん&anegoだよん☆
この2つは大好き!!


みゅうへ
みゅう~早速来てくれたのね☆
てか復活言い忘れててごめんね(^^;)
もうとっくに言ってたと思ってた(笑)
わたしもまたリンクさせてもらうわ~♪

仁のことはわたしもみゅうと一緒だよ~。
今は仁の出てるものばっか見てるかな~。
車でも仁の声聞きながら、やっぱ仁の声好がきだなぁ~ってね(^-^)
ほんと早く生仁に一日でも早く会えるのを待つばかりだよ~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

