スポンサーサイト


短い間でしたが(^^;)

みなさんお久しぶりです
覚えていますでしょうか??
旧「shining-day」のさほです

前のブログを辞めたのが確か・・・9月15日だったかな!?
今日が10月11日だから・・・約1ヶ月間のお休みでした
復活が早っ!!と思う方もいるかな(笑)

でも、いざブログをやめてみると、書きたいなぁ~って思うことが書けなくて寂しかったり・・・
ほんとに勝手ですがまた始めてみよう!って思ったので
ココでまた復活宣言しちゃいます←鼻息あらいつーの

とにかく無理せず気楽にやっていきたいと思ってます

前のブログでリンク貼らせて頂いてたお友達にはまたご報告に行きますので~

久々なのでもうちょい書いてみた(笑)
読んでみてもいいよ~ん☆
って方はからどうぞ!
さてさて、ここのところの私はというと
相変わらず、チビ画面&日本からの救済以外はほとんど番組見れてません・・・。
かろうじてドラマは1日か2日遅れで見れてるけど・・・
悲しいけどこれが現実なのです
とりあえず、亀ちゃんは毎週サプリで見れてたし、またひと恋があるからまぁ~いいけど

亮ちゃん&仁にいたってはほんとに緊急事態です!
不足しすぎなんですけど・・・。

でもでも亮ちゃんは舞台&コンサートがあったから仕方ないのかなぁ~
はぁ~ドリボも1月にないみたいだし(泣)
なんの為にわたしははるばる帰るの・・・。
なんかやってくれないと困るんですけど(^^;)

昨日、久々にチビ画面でウタワラ(10/1のやつね)見てて
あっ!なんで見てたかっていうと、お友達ブログで仁の頭がでかかった!
って書いてあったからどうしても気になって(笑)
で見たらやっぱでかかった(爆)
髪のばしてるんだね~
なにしてもやっぱ仁はかっちょいいわぁ~
でもって亀ちゃんの弘人ヘアーもはじめてじっくり見た
これまた仁とは逆で小さくなってたわ(笑)

こぉ~んな感じで←どんな感じだよ
日々過ぎております(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

