スポンサーサイト


もうすぐ12月☆

てなわけでテンプレ変えちゃった(笑)
前回の記事UPした時にかえたばっかなんだけどね~
クリスマスバージョンにしてみました
ハワイのやつはまた今度使おうと思います(笑)

そういえば、アテンションプリーズSPがあるんだね~
どんな展開になるのかな!?
内容はともかく亮ちゃん見れるならなんでもいいや☆
なんかいろいろTVあるよね??
関西のみで放送なのかな!?年末のエイトのドラマetc・・・
見るものがいっぱいだぁ~

そういえば、去年の年末にやったんだっけ!?anegoSP
また黒沢くんが見れるんだ~って嬉しかったの思いだすな~
始まってからも、CMの合間にお友達にメールしては「仁カッコいい~」って叫んでたような記憶があるわ(笑)
SP見て、続きがあると信じてたんだよね~
でもそれも結局なかったな・・・。

また早く俳優「赤西仁」を見せて欲しいな
つか、その前にもちろんKAT-TUNAで(笑)

スポンサーサイト

Comment

こんばんわぁ☆
「アテンションプリーズ」放送があるんだぁ!みゅうもドラマでやってた時はかかさず見てたから楽しみ♪
亮ちゃんが見れるのね(^-^ )
去年の今頃は「anegoSP」をすごく楽しみにしてたのよね・・・ホントアレには続きがあるかもと期待していただけに辛いわ。・°°・(;>_<;)・°°・。
早く仁復活お願いしますぅ~~~!
それから、ブログへのコメありがとうね♪
落ち込んでいたからとても励みになりました。

「アテンション・・・」SPやるんだ。楽しみ。
オフ会は無事に終ったよ。
さほが帰国した時に企画するから楽しみにしてて。

☆☆みゅうへ☆☆

そうなの~♪
アテンションやるみたいだよ~☆
なんかハワイでロケって書いてあったと思ったけど!?
違ったらゴメン(笑)
そうそうanegoは続きあると思ったよね!!
なのに無かった・・・。
しかも仁もいないし・・・。
はぁ~ホント早く戻ってきてーー!!

少しでも元気でたなら良かった!
お互いがんばろうね(^-^)

☆☆ミキティー☆☆

オフ会お疲れさま☆
盛り上がったことでしょう(笑)

ええーー!!
ほんと~♪
楽しみにしてよう(^-^)
予定あうといいな☆

クリスマステンプレかわいい♪
私も探してるんだけどこれはまだ見なかったなぁ~。早く探さないとあっという間にクリスマスになっちゃうわ~!

ほんと、早くKAT-TUNの「赤西仁」お願いしますっ!切実ですっ!

☆☆Ullaちゃんへ☆☆
テンプレかえるの大好きなのよ(笑)
コロコロ変えてる(^-^)

毎日のように仁のこと考えてるわ(^^;)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

