スポンサーサイト


今日も☆が綺麗です(^-^)

さっき外に出たら☆がキラキラしてました
仁もこんな空見てるのかな~?

今ごろはひと恋・8話やってる頃だね~
今日はどんな弘人を見せてくれてるのかな~
まっ!カッコいいのは百も承知だけどね(笑)
わたしも早く見たいなぁ~

そういえば一億3000万人~ってやつ見れたよ~ん
亀ちゃんの髪型が可愛かった~
噂の手の文字もやっと見れたわ
5人で歌がんばってたね!!
でも、山Pもタッキーとかもいたから、なんか5人のKAT-TUNが目立たなくて
普通に見れたなぁ~

関係ないけど、またテンプレ変えちゃった(笑)
今回のはシンプルだけど、かなり好きかも




スポンサーサイト

Comment

早いねぇ。一億ももうゲット~!
私はチビ画面で歌の所しか見れてないや~。ひと恋も今回は遅いしっ!!
まぁ、見れるだけホンマは幸せなんよね…。
感謝しないとなぁ。

Ullaちゃんへ

一億~のはわたしもチビ画面だよ(笑)
Ullaちゃんと同じ(^-^)
ひと恋は、今回違うのにしたらメチャメチャ早くてびっくり(^^;)
まだ見てないけどちゃんとできてるのか不安・・・。


こんばんわ☆今日は、とっても寒い1日でしたぁ。
なんだか、明日もとても寒いそうで・・・。やだなぁ。。。「1億・・・」見れたんだねっ!
そうそうっ!滝つばと智久がいてくれたことによって、KAT-TUNが5人ってのがちょっとまぎれた?感じだったよねっ!
テンプレ☆?が降ってるのよね?雪じゃないよね?雪か?とっても綺麗!

みゅうへ

やっぱりそっちは寒いのね・・・・。
行くのは楽しみだけど、それがなぁ・・・(^^;)

うん♪一億~は見れた!
チビ画面だけどね(^^;)
5人だけってのもいずれ見ることになるのよね・・・。
あんま見たくないわ~
そうそう、雪が降ってるの~♪綺麗だよね☆
かりてきちゃった(^-^)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

