

久しぶりの更新です☆

最近ブログ更新のたびにテンプレ変えてる(笑)
ほんとに飽きっぽいなぁ~って自分でも呆れるわ
でもどれも気にいってるんだよね~
可愛いのありすぎて困るー

さっき知ったんだけど、今度のいいともにゆっちが出るんだね☆
どんな話しするんだろうね~
楽しみだね!てか見れないけど(笑)
でも最近この見れない状況に焦りを感じなくなってきた(^^;)
がいないこの状況だから特にそう思うんだけどね~
がいたら、必死になって早く見れるようにしてたね、絶対!(笑)
でも別にKAT-TUNが好きなことにはかわりないんだけどね~
もちろんもいまだに好きだしね☆
でも正直、前よりはちょこっとだけ温度差を感じてます。
仕方ないよね・・・
気持ちは正直なんだもん

でも気まぐれなもんで、KAT-TUNの過去映像見たり、曲を聴いてると気持ちも前みたいにしちゃったりしてるんだよね(笑)

Comment

ほんとだぁ~

さほちゃん、コメありがと♪
って来てみたらほんと、一緒♪

しかも変更した日も一緒でしたね~。(笑)
やっぱりクリスマス柄にはしないとっ!と思ってたのよん。

ワタシの温度差は只今記録更新中なり…。やべぇ…。v-12

Ullaちゃんへ
一緒でびっくりだよね(笑)
同じ日に変えてるのも笑えるv-410
気が合うね~e-343
でもって温度差を感じてるところも気があっちゃってるね・・・i-229

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

