スポンサーサイト


ひと恋9話の巻き

なぜか今回はいつもよりも早くれた(笑)

やっぱりアユタは良い人のままでいてくれたのね
わたしてきにはホっとしたよ~
船の上で奈緒と弘人がサヨナラする時の弘人の涙が・・・
切なかった・・・

クリスマスイブの日、2年目までしかイガイガ光らなかったんだね
なんで奈緒は振らなかったんだろうか!?
忘れちゃったの??
この時の亀のナレーションも、また切ないよね・・・
時の流れを寂しげに伝えてて、みんなが一緒にいた頃を懐かしんでる感じがもうダメ・・・泣いた(笑)

ビックリしたのが甲の結婚相手なんですけど
誰ですか、あの人は!?
なんで裕子ちゃんじゃないの!?
絶対、相手は裕子ちゃんだと思ってたのに
裕子ちゃんであって欲しかったよ~
けっこうショックだったわ・・・
奈緒と弘人が別れて、甲と裕子ちゃんも疎遠になって自然消滅しちゃったのか・・・。寂しいね

しかしスーツ姿の弘人もカッコよすぎるんですけど
なんで、あんなに似合っちゃうのーー!!
大人な感じがまた素敵~

偶然にも奈緒と再会したのはいいけど、奈緒は斎藤さんと親しげに歩いてるし、おまけに左手薬指に指輪発見&結婚式場のパンフレット・・・

そりゃぁ~弘人も飲みまくるわ

でも奈緒も弘人との再会で、昔のこと思い出してイガイガ振ってみたんだね・・・
そしたら、もう住んでないはずの弘人の家からも光が!!!

奈緒、たまらずに走って弘人の前の家まで行っちゃったよ
そしたら、そこに弘人もいてまたもや再会した2人~

てとこで次回に続くのね~

どうなるのかな!?最終回が待てないよ~
でも終わっちゃうのも寂しいよ・・・(泣)


スポンサーサイト

Comment

コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ひと恋ロケち巡り行ってきたよ!
みきちゃんと。

楽しかったぁ~!!!

髪めっちゃ長くなって痛んじゃったから切った。まだ、まとまり無くってこまっちゃう・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

こんばんわ☆
もう「ひと恋」見たんだねっ!ホント、今回のは見ていて切なかったよね。
でも、アユタはやっぱりいい人でいてくれてよかったぁ。。。でも、あそこでナオから離れられた事が立派!たぶん、あれがみゅうだったら理性がふっとんで押し倒してるかも(汗)
最終回はどうなるんだろうねっ!楽しみだけど、寂しいなぁ。

ゆかさんへ

ひと恋ロケ地巡り楽しそうだよね~♪
わたしも行きたかったわ(泣)
もうちょい早く帰れたら行けたのに・・・。
残念!!

髪の毛、わたしも伸びたわ(^^;)

みゅうへ

うん、アユタは良い人のままでホっとしたよ~(^-^)
最終回どうなる~??
楽しみだけど終わっちゃうのがな~
楽しみ無くなる(^^;)

おひさしぶりで~すv-238
なかなかこれなくて ごめんね
こちらの縄張りを荒らしに来るときには ぜしぜしご一報を(爆)
待ってるね♪

さエッチ~へ

忙しいのに来てくれたのね☆
サンキュ~です(^0^)
もちろん、連絡しますわ☆
なんせ一年前はあんな近くにいたのに会えなかったんだもん(笑)
今度こそ!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

