スポンサーサイト


仁はどこへ・・・

朝いつものように起きて、朝食作ったりといろいろして
いつものようにメールチェックしようとPC開いたら・・・。

あまりの衝撃で・・・。
何度も読み返した(泣)

今のところ事務所からの正式発表はまだみたいだけど・・・。

仁はどこにいっちゃうの・・・。
また仁の笑顔見せてよーー!!

仁がいないKAT-TUNなんてわたし見れるのかな・・・。

3ヶ月の休業って信じて待ってるよ。


スポンサーサイト

Comment

朝からびっくりだったね

ほんと朝からびっくりでしばし呆然自失状態でしたもの。ふぇっ?!ってな感じで…。
でもまだ正式発表はまだなんでもやもやしてますが…。
あの笑顔をまた見せてくれるのを願って待つしかないのですね…。辛いけど、悲しいけどきっと、きっと帰ってくる!!!

あっ、最初に言わないといけなかったのに!
お帰りなさい!
さほちゃんのペースで楽しくブログ続けてね♪
ってところでブログ名に(仮)が入ってるけどそれごとリンクしちゃっていいの?!

コメ&|〒| ヘ( ̄* )メール♪★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

仁・・・・・・・・・・・・・・

さほ おかえり~
また復活してくれて嬉しい。
でも、仁のことショックでv-292
今は本人・事務所の発表待つしかないのかな?
でもソワソワしてて、おかしい奴になってます。
リンクするね~

Ullaちゃんへ
うん、ほんと朝から自分の目を疑ったよ(>-<)
とりあえず、ちゃんと発表があるのを待つしかないよね・・・。
うん!戻ってくること信じる!!

そして、ただいま~(笑)
またノロノロなペースでやってくわ~(^-^)
ブログ名やっと決定したの!
勢いでまた始めちゃったから決めてなかったの・・・。
またリンクしてくれるのね☆
ありがとう♪


ゆかさんへ
ゆかさん、こんなときに来てくれてありがとね☆
うぅ・・・つらいね(泣)

ミキティーへ
ただいまぁ~(^-^)
今日はメールありがとね☆
ソワソワおかしいやつがココにもいるよ(^^;)
正式な発表を待つしかないよね・・・。
でも聞くのもコワイよ~(>-<)
ミキティーもまたリンクしてくれるのね!ありがとう♪
嬉しいよ~!

リンク入れちゃった・・・いいよね???

コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

海外って・・・

ホントに戻ってくると保障して欲しい。

ゆかさんへ
リンクありがとう~♪
またお世話になります(笑)
うん、戻ってくるって仁の言葉で聞ければね・・・。
叶わないことかな??

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

