スポンサーサイト


行ってきたよ~

エイトコン(o^_^o)
亮ちゃんに会ってきたよん♪
感想はねぇ、今回亮ちゃんにますます惚れました(*⌒▽⌒*)
なんであんなにカッコイイのー!今日は亮ちゃんの顔が頭から離れないわ~
あんなに近くでじっくり見れたの初だったからかなり感激でした☆
また明日いってきます♪
スポンサーサイト

Comment

おかえりぃ。

こんばちわ☆エイトコン楽しかったようだね!
みゅうは亮ちゃん見たのは今年のドリボズの2回だけだったけど、確かにかっこいいよねぇ~~~!ドリボズかぁ。。。懐かしいなぁ。あの時の仁かっこよかったなぁ。あの時はすごく近くで仁が見れてよかったなぁ。。。って思い出に浸ってしまうよ。仁に会いたくて会いたくてたまらなくなってきたよ。来年は6人のKAT-TUNに絶対絶対会いたいよ!

良かったね♪

さほちゃん、亮ちゃんを堪能してるみたいですね~。楽しい日本の滞在となってるようで良かったです♪

さほちゃんとは同じ状況っていうのもあってとっても心強いお友達です。
遠く遠~く離れていますが彼等を応援する気持ちは一緒ですものね♪
リンクもさせてもらってコメントもいつも本当にどうもありがとう!
来年もどうぞよろしくね♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年一年の挨拶忘れずにと思って来ました。

お世話になりました。

いつも覗かせてもらってます。

また来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。

日本にいるのね!

新年会でね!!!

こんばちわ☆
今年は仲良くしてくれて本当にありがとう!
悲しい事もあったけど・・・来年はいい報告があるといいなと思っています。
来年もよろしくね!

えーと。。。まだ放置プレイ中でしかぁ( ̄○ ̄)
無事に帰りついたのかしらん??

今回はいっぱいさほと遊べて楽しかったのよーん(* ̄▽ ̄*)
ただ、お土産は静かに選ばせてくだぱい(`∀´)
コンの時は飲むわよーーん( ̄ー+ ̄)

みゅう、コメント2回もくれてたのに、全然お返事なしでごめんね・・・・。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね☆

去年は、仁のことでは悲しかったけど、今年は嬉しいことがいっぱいの年にしたいよね!!

亮ちゃんは、もうカッコいいどころじゃなかったわ~v-10
また亮ちゃんに会いたいよ~
でもその前に、仁にぜひぜひ会いたい!!

Ullaちゃんもコメントありがとうねv-406
そして、返事おそくてごめん・・・。

ほんとUllaちゃんとは知り合えて嬉しかったよ☆
同じ境遇の友は心強いし、弱音も吐けちゃうし(笑)
これからもどうぞよろしくです☆
今年はぜひぜひUllaちゃんにも会いたいな~
会えることを願ってるよ~

またUllaちゃんブログで皆勤賞復活するので待っててね☆

ゆかさんも返事おそくてごめんね(^^;)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです☆

てか、新年会いけなかったから会えなかったね・・・。
また次回帰ったら会えるといいね(^-^)

はい・・・おっしゃるとうりの放置プレイ中ですのよv-219
お気に召しましたでしょうか??
よろしければ、このまま続行してもよくてよ~ん♪←まだほっとく気か(笑)

でもって、無事にこちらにたどり着いてるよん♪←報告おっそー(^^;)
わたしもnaoと遊べて、嬉しかったよ~
また会おうね☆
その後、痛みはどうなのかな??
大丈夫だといいけど。

お土産はまた一緒に選んだあげるね~v-392←あくまでも口はさむ気だったりする(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

