スポンサーサイト


いつぶりだ????

え~っと、まずは先週の火曜日だったかな!?に
無事、日本から帰ってきました
ご報告がおくれてごめんなさいです

今回、会えたお友達の皆様ありがとうございました~
また会えるのを楽しみにしてますです

あっという間の一ヶ月だったけど、とっても中身の濃い一ヶ月だった(笑)
思いっきり亮担になって帰ってきた(爆)
あっ!それから、光一くんも好きになった
気が多いのは相変わらずです、ハイ(笑)
でもね光一くんはね!すごいよ!!マジで!!
「SHOCK」見てきてびっくりした
ほんまもんの王子だった
カッコよかったよ~

書くことは山のようにあるのに、暑くてやる気ない(爆)
毎日、マジ暑いよ~

まーーーーったく更新してないのに、毎日見に来てくれてる方ありがとうです
感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからもよろしくです






スポンサーサイト

Comment

無事帰ったんだね、エイト魂楽しかったね。NEWSも一緒に行けたらよかったのに。
また帰ってきた時には遊んでね。

おかえり・・・・??

ねねねね。やっぱ光一王子はすごいよね(ノ≧∇≦)ノ
しっかりファンになってて良かったわ(`∀´)
あの人の才能と精神力と体力には頭が下がるわ。

このテンプレこの前までnao使ってた(笑)
しかもこれ、青すぎるから股、色とか字の大きさとか変えて( ̄ー+ ̄)

は~。テンプレ変えといて良かった(`∀´)(`∀´)
無事、コンの振込み終了!!正直、立て替えは辛かっったっす∴∴ゞ(≧ε≦*)←極度の極貧女

お帰り~!

無事に着いたのね~。
よかったよかった~。
楽しい日本滞在になったみたいでよかったです。
コンにはまた帰る?ドリボも?
私はとりあえずGW明けに帰ります~。ってコンチケ当たってたらね。(笑)
コメもどうもありがと~♪

お帰り(* ^ー゚)

さほぉ~~~!久しぶり!最近更新してなかったから、なにかあったのかなぁ?
って心配してたんだけど、全然元気そうでよかった!
てか、亮ちゃんに浮気中なんだぁ。大丈夫よ!仁の事はこのみゅうがうけたまわりますから(  ̄ー ̄)*キラン
そんなに、光一君って王子様だったのね!みゅうは光一君は生で見た事ないなぁ。。。

さほの所は毎日暑いんだよね・・・。こっちとは、気候が全く反対なんだよね(;^ω^)
暑いのも、嫌だけど寒いのも嫌なんだよね。春が待ち遠しいなぁ。

ミキティ-のとこから飛んで来ましたッ♪
ちかりんのとこにもご訪問頂きありがとうですッ☆
亮たん溺愛の痛い日記書いてますが、
また覗いてやって下さいねッ♪
またいつでも気軽に遊びに来て下さいッ!!

ミキティーへ

うん、無事に帰ってきたよv-426
エイトコン一緒に行けて良かった☆
ほんとNEWSコンも行けるものなら行きたかったよ~v-406
わたしの分まで見てきてーー!!
マジで亮ちゃんに会いたい病がどんどんひどくなる(笑)

また帰った時には相手してね~♪
ありがとね☆

naoへ

ただいま・・・・・??(笑)
うん、うん、光一王子はすごかった!!!
仕事にたいしての意識が感動だったわv-406
また機会があったら見てみたいなぁ~って思ったもん!!
でもさぁ~ひとつドジした・・・。
SHOCKのDVD結局、あの後買いそびれた・・・・。
めちゃくちゃ心残りなんだけど(^^;)

このテンプレnaoも使ってたんだ!
確かにnao好きそうだわ(笑)
んでもって青すぎて見づらいよね??
また変えようかな~って思ってるのよ~
だって、字の色変えたっりってできないんだもんv-404
どうやってやんだ???

チケ代ゴメンね!!!!!
いつも立替えばっか頼んで・・・・。ゆるちて・・・・。そして当たれ(笑)

Ullaちゃんへ

ただいま~(^-^)
日本はね~ホント楽しかったよv-407
次はいつ帰るかな~
いちおコンの時に帰る予定だけどね(笑)
あとはドリボの時もって思ってる♪
帰りすぎかな(^^;)飛行機代どうしよ・・・。
Ullaちゃんも帰るんだね☆
滞在時期一緒になったら会おうね(^-^)

みゅうへ

ただいま~♪
そうなの、更新まったくしてなかったのよ(笑)
こっちに帰ったら帰ったで、忙しくてね(^^;)
っていっても毎日子供連れて遊びに行ってたんだけどね(笑)
でも連れてかないと大変で・・・。
いま休み中だから、家にいてもつまんないらしくて(^^;)
心配してくれてありがとう!
でももうちょい近況報告もかねて、更新しとかないとダメだね・・・。

ほんとに今亮ちゃんに浮気中なの~!メロメロだもん(笑)
でも仁もやっぱり好きで歌声聴いてると、会いたくなる(泣)


ちかりんさんへ

きゃー!!
ご訪問ありがとです☆
やっぱり横アリの時の~♪

またおじゃまさせてもらいますね(^-^)
どうぞよろしくですv-410

またまた遊びに来ちゃったァi-189
亮たんのお話もっともっといっぱいしたいのでッ...
これからもちょくちょく遊びに来るねッi-175
もし良かったらリンクしませんかァi-198

ちかりんさへ

また来てくれて嬉しい~e-343
うん、うん亮ちゃんのお話しいっぱいしたい!!

リンクOKですv-426
これからよろしくね☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

