スポンサーサイト


亮ちゃん、好きor愛してる??

イェ~イ
長い長いお休みもやっと明日で終わりだーー!!
子供たちの学校もようやくスタートです☆

これでやっと少し時間ができるぞ~
時間ができる=DVD鑑賞(笑)
まずはやっぱ亮ちゃんものでしょう

そうそう、この前やっと年末にやった関ジャニのドラマを見たんだけど
亮ちゃんてば、ちょこっとしか出てこないのにメチャクチャ存在感ありなんですけど(笑)
亮ちゃんのとこばっかリピってた

この前の『ベリサタ』の亮ちゃんも良かったらしいから早く見たいんだよね~
ていってもまだDVD届いてないんだけどね
この時間差が悲しいっす・・・・。

でもって錦戸マジック(爆)
亮ちゃん可愛いわ~
でもでもリアルタイムで読みたかったわ・・・

愛してると好きの違いかぁ~
シンプルな言葉だけどコレって難しいね・・・

好きになるのは一瞬
愛してるは一緒に過ごす時間とともに生まれる感情

ダメだー!!
こんなんしか思い浮かばなかった(笑)

ではまたね
スポンサーサイト

Comment

どもども~♪
お忘れでしょうか?(笑)さエッチ~です

錦戸マジック・・・
ホンマあれは何や?!
亮ちゃん かわいぃ~v-238←オイ

ここだけの話 最近の待ちうけは
亮ちゃんデス
聖 ごめんね(笑)

コメ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

お帰り。

ゆか的には、俳優仁が、早く見たいけど・・・

戻ってきてくれれば何でもいい。

逢いたい・・・仁

ガムはそっちでは買えるの?

さほさん..こんばんわッ♪
こっちもリンク貼らせてもらったよッ☆

いつでも「錦戸亮」語りに来てねッ♪

さエッチ~へ

さエッチ~!?
う~ん、うっすら覚えてる(爆)

ね、ね亮ちゃん可愛いよね~☆

さエッチ~、亮ちゃん待ちうけなんだ!
なにを隠そう、わたしも亮ちゃんv-10
仁 ゴメンちゃい(笑)




ゆかさんへ

うん、ただいま(^-^)

わたしも、仁戻ってくるならなんでもいい!!
過去映像しか会えないのが寂しい(泣)

ガムは・・・・残念ながらこっちでは買えません(>-<)


ちかりんさんへ

ちかりんさん、ありがとね☆

ハイ♪ハイ♪
『錦戸亮』語りに行くよ~v-238


Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

