

ラブリーな感じで(笑)

テンプレをまたまた変えてみました

今度のはかなりラブリーでしょ(笑)
たまにはこんなんもいいかなぁ~って思ってコレにしてみた
ピンク好きだし☆

昨日から今日にかけては去年の9月~11月分の『スカ☆J』見てた
つくづく毎週見れたら、なんて幸せなんだろう~って思うわ・・・

もうね、もうね亮ちゃん可愛すぎです
噛み噛みの亮ちゃんにもうとろけます

最近はもっぱら亮ちゃんばかり見てるから、少し仁も補給しなくっちゃ☆
さっき仁のCM見てたら、もっと仁が見たくなちゃったもんで(笑)

亀ちゃんへの気持ちはどこにいったのやら??(笑)

Comment

「スカ☆J」いいなぁ~i-178
家は放送されてないから、あんまり見たことないよi-241
“ほんじゃに!”なら見れるけど...。

亮ちゃんも、本当に可愛いと思うわ~~i-176
あ~ゆ~番組って楽しいよねi-197
もっと、見たいよーi-237

リンクの件、こちらの方こそ、よろしくお願いしますi-179

はじめまして!NEWS大好きなゆうこと申します♪
仲良くして下さいi-175

・・・・・・・・・・(- -;)・・・・・・・・・

ぎゃ~ゆうこもこのテンプレに昨日変えたよ~(爆)
やっぱり~さほとは好みが一緒???
さほ~コメありがとね♪
まだまだ凹み中のゆうこですが・・・・・・・_| ̄|○

亮ちゃん~おもろいね~!
奥が深い方だわ~(笑)
『亮ちゃん!これからもNEWSをヨロシクね!』
と、彼にお伝え下さいi-176

みかりへ

うんe-343うんe-343
スカ☆Jはおもしろい☆
素のメンバーが見れて大好き!!
ほんじゃにもいいよね~e-266

みかりはこの前のエイトコンは亮ちゃんばっか近かったんだよね~
羨ましいわ~!!

リンクまたよろしくね(^-^)

ゆうこっちへ

初めまして~e-343亮ちゃん大好きなさほです!
来てくれて嬉しいですv-410

i-232i-232i-232i-232i-232i-232i-232

ってゆうこっちじゃんよーーーー!!!

相変わらず笑かすね~v-389

で、で、ゆうこっちもこのテンプレなんだ!!
何気にかぶるの多いよね☆
うちらって趣味似てそうだよねv-410

まだまだ凹む気持ちはわかるよ・・・・。
でも、でもがんばってあがってきてね!!

亮ちゃんにはよろしく伝えとくわv-415




ラブリーなテンプレ~♪
バレンタインも近いしねっ!カワイイ♪

ムムムッ!亮ちゃん>仁くん>>>>>亀ちゃんになってやしないか?だめよぉ~!!
亮ちゃん=仁くん=亀ちゃんにして~!あっ、光一王子を忘れてたっ!(笑)

Ullaちゃんへ

ラブリーすぎたかな~(笑)
亮ちゃん熱は下がることを知らないようだわv-10
亀熱が・・・なぜか下がりっぱなしなのよ(^^;)
でも、気が多いわたしなんで、また復活するかも☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

