スポンサーサイト


寝込んでました(笑)

先週の金曜日に美容院へ行き
すっきりしているさほです

さてさて寝込んでた理由とは

土曜日に友達10~15人くらいで集まり
とあるお家で食べ物&お酒を持ち寄り
ワイワイしてたんだけど、その中の1人が急に「気持ち悪い・・・」と言い出した・・・
じゃぁ、お開きにしようってなって会は終了!←てかこの時点で夜中の1時だったりする(笑)

そんな週末を過ごして、週明けのこと

家にいたら、なんだか気持ち悪くなってきて・・・
お腹も壊してしまい
なんとか下の子のお迎えには行けたものの
そのあとダウン・・・。

旦那さんにヘルプの電話をして、上の子のお迎え&夕飯&子供の世話、全て頼んで寝てました・・・・。

友達にベッドの中からメールしたら、その時にいた子がもう1人
私と同じく寝込んでると連絡があったとか・・・
しかも、今日聞いたらもう1人が昨日から寝込んでるとか・・・。
みんな同じ症状なんだよね

感染って恐ろしいね・・・。

でも今はすっかり治って元気です(笑)
スポンサーサイト

Comment

大丈夫だった?なんの菌が感染したんだろうねぇ?
みんな大変だったね・・・。でも、回復したみたいでよかった!
最近っていうか、ずっとそうなんだけど仁不足でどうかなりそう・・・。仁の近況状況とか知りたいなぁ。コンのMCとかで仁の状況とか話してくれたら嬉しいんだけどなっ!「仁は元気でやってますよ」って、チョットの事でもいいから聞きたいよね。

大丈夫?もしやノロですか?
どうやら日本よりおくれて欧州でも流行り始めてます。そっちもかな?
とにかく回復したみたいで良かった~!!

みゅうへ

うん、大変だったわ・・・
でも、みんなすぐ回復して元気だよ☆
なんの菌なのか??
わかんないままだわ(^^;)

仁の過去映像も最近まったく見てないや・・・。
でも、毎日仁の歌聴いてるよ(^-^)
やっぱ仁の声が大好き☆
仁の近況ちょこっとでもいいから聞きたいよね~
メンバーから。

Ullaちゃんへ

なんなんだろう??
でも周りでちょいちょい同じ感じの聞くよ(^^;)
そっちでもノロ流行り出したの??怖いね・・・・
感染力はとにかく強いって話しだよね
Ullaちゃんも気をつけてね!!
もう治ったので大丈夫です☆
ありがとうね(^-^)

うを~~~~大丈夫か~さほ~~~~e-330
大変だったね・・・e-263
もう、みなさん良くなった???
ほんと~感染って怖いねi-282
わたしらも『ジャニーズ感染病』だけどね・・・(汗)
美容室って~癒されるよね~v-331
飲み物は出るし~マッサージはしてくれるし~これでイケメン美容師さんがいれば~パーフェクツなんだけど・・・
今、ゆうこが行ってる美容室にはイケメンはいない・・・i-232
ゆうこも明日~白髪染めに行ってくるわ~i-229
綺麗な髪で~NEWSくん達に会ってくるわ~v-398

ゆうこっちへ

レス遅くなってゴメンね(^^;)
もうみんな治って元気いっぱいだよ☆
心配してくれてありがとね(^0^)

確かにうちらもジャニーズ感染病だわ(爆)
これは治ることを知らないけどね~

美容院はなんか優雅な気分になるよね☆
でもさぁ~こっちもイケメンなんていないっす(^^;)

NEWSコンもあと2日とかだよね!?
綺麗になって会ってきてちょうだいな☆
亮ちゃんにもよろぴく~♪(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

