

マイペースすぎるね(笑)

え~っと前回の更新は???



な、な、なんと7日だった

放置プレーもいい加減にしないとだよね

でもPCに向かう時間ってみなさんはけっこうあるのかな!?
てか、きっと無理にでも作って更新するんだろうね(^^;)
偉いな~

それをしないのが私だわ・・・(^^;)

さてさて、今日は1日フリーだったからお家でのんびりとDVD鑑賞してました☆

今日見てたのは『Heat up!』です

そうです!エイトくんたちのを見てました

何度見ても∞レンジャーは笑える!!
おもしろいわ~
特典Discの方の∞レンジャーも、これまた笑えるし!!

そんでもって、亮ちゃんてばやっぱり素敵すぎです
見ればみるほど、知れば知るほど亮ちゃんが大好きになってるわぁ~

今の一番は確実に亮ちゃんだなぁ~

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

