スポンサーサイト


イェ~イ(^0^)

いま、PC開いて知ったわ

KAT-TUNの冠番組だってーーー

やった~

嬉しい~

ウタワラ終わってさぁ~なんもなくて寂しかったんだもん

早く4月になぁ~れ

楽しみだね☆

ひとまずこんだけでサイナラ~

これからランチに行ってまいります~
スポンサーサイト

Comment

きゃははは~ホントだ~!
テンプレお揃い~♪(笑)
これ、いいよね!
カツン~冠番組ですってよ~(ノ≧∇≦)ノ
良かったね~さほ~♪
だから~早く仁~帰ってきて~!
ヘタレ&ジャイアン仁が見たいのよ~!(笑)
ランチ・・・行ってらっしゃい♪

おめでとッ♡
仁たんが帰ってくるまで頑張るぞッ!!
NEWSコン行って来たよッ!!
相も変わらず亮たん熱に犯されておりますッ♡

あ。股もゆうこ発見(--;
しかもテンプレ被ってるし(--;

ってそんな事ぁどーでも良いのよおおおお(ノ≧∇≦)ノ
冠番組よおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
さほおおおおおおおおおおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ

こきドラマもじゅんのドラマもあるしね(@ ̄▽ ̄@)
しゃーわせ(@ ̄▽ ̄@)

でも何で30分番組???(`○´)ノ
3時間番組にしろ(`○´)ノ←むちゃくちゃ言うな

☆☆ゆうこっちへ☆☆

レスが遅くなりました・・・(^^;)
すんません。
テンプレね~♪
ゆうこっちと被ることコレで何回目だ???
ホントしょっちゅう一緒になるよね☆
趣味似てるんだろうね~(^-^)

冠番組やるなら、ぜひとも仁に帰ってきてもらいたい!!
ホント長いょ・・・

ちかりん、お帰り~♪
亮熱に犯されまくってるのね~(笑)
そんなんがココにもいますよん(^0^)
亮熱は日々上昇中~♪
仁熱も覚めることを知らないようだわ☆


笑えるでしょ~
ゆうこっちとまたテンプレ被ったの(笑)

ね~ね~冠番組だよ~♪
待ってたよ~
やっときたね!!

でもってえ~っと・・・・30分番組なの??(^^;)
知らなかった・・・
番組やるって喜びだけであと見てなかった・・・
なんでそんな短いの(泣)
海外版は3時間とかにしてくれないかな??←その前にやんないから

やっと来たよーリアル魂DVD発売!!
待ちに待ったこの日!!!
これは近々嬉しいことがあるかもね。
期待して待ってよう(^▽^笑)

来たねーー!!
DVD発売☆
嬉しいね~♪嬉しいこと!!あって欲しい(^0^)
期待しちゃいますか!?(笑)

さほ~忙しいのかな~?
風邪とかひいてない?
あの~この度ブログタイトルを変更したので~お知らせを・・・

・・・・・・


ってぇええええ!!!


L(゜□゜)」オーマイガ!


ゆうこと相リンして下さい♪(爆)

【NEWS★NEWSぱわぁー!】

です(笑)

プチおひさ~ッ♡
Blogのお引越しをしたよッ!!
HNも変えて心機一転リニュ-アルしましたッ!!
良かったらリンクの貼り変えお願いしますッ!!
また遊びに来てねッ♡

レスが時間経ちすぎてゴメンなさい(泣)
やっと!やっと!やっと!
リンク完了しました☆

今まで貼ってなかったのにビックリだったわ!!

こちらこそ、プチお久です(笑)
リンクも張りかえ終了~♪
わざわざありがとね!
また遊びに行くね(^0^)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

