

仁笑ってたんだね~

仁の会見が日本で流れたようで。
引退・脱退はないって言ってたんだよね!(実際見れてないので違ったらごめんなさい)
もうそれだけでいいや(笑)

メンバーからの言葉の深さと仁への想い。

正直、半年って長いけどね(>-<)
でも仁にとってみたら半年だけの留学期間って短いのかもね・・・。

うん!?なんだか何が言いたいのかわかんなくなったぞ(笑)

とにかく、仁が休んでる間にいろんなこと学んで成長して今よりも、もっともっと男前になって帰ってくるのを期待して待ってます☆

これからも6人のKAT-TUNを応援していきたいと思ってます。
今はただそれだけです。





Comment

さほ、大丈夫?
昨日から仁の会見を何度も見て。
あれ?と思うような所は多々あるけど、
もう仁が決めてしまったことだから、仕方ないと思った。
納得いかない事だらけだけど・・・
いつまでもウジウジしていても仕方ないので、次に行こう(^▽^笑)
戻ってきたときには、笑顔で「仁おかえり~」と言ってあげようね。
またメールするね

ミキティーへ
うん、大丈夫だよ。
いっぱいメールしちゃったね(笑)
ありがとね☆
そうだね!
仁はどんどん前に進んでるんだから、わたしも前に進むわ!
うじうじしててもなんも変わんないもんね!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

