スポンサーサイト


見上げれば青い空

今日も朝からよく晴れた1日でした

昨日もなかなか寝れずに時計を見たら夜中の3時・・・。
朝、6時起きなのに・・・
って思いながらがんばって眠りについたのはいいけど・・・

気がついたら、朝の7時半だった(^^;)

そうなの・・・やっちゃった・・・
思いっきり寝坊だよ(爆)
急いで用意してなんとか子供は遅刻をまぬがれたわ

で、帰ってきて洗濯物を干してるとき(めちゃめちゃ生活感アリですが・・・)に見上げた空が
広くて真っ青でとても綺麗だったんだよね~
仁もこんな空を見てるといいなぁ~って
なにしててもついつい仁のこと思っちゃうんだよね(笑)

でも東京に住んでるときに、空なんて見なかったなぁ~って
ここに来てから空をよく見るようになったんだぁ~
夜なんて星が落ちてきそうなほど、たくさんでほーーんとに綺麗なの
昼間は天気がいいと、青い空が果てしなく広がってるんだ!

仁も異国できっといろんなこと感じて日々過ごしていくんだろうね
でかい男になってください(^-^)

あっ!そうそうテンプレ変えてみた(^-^)
naoが使ってるテンプレが可愛いいなぁ~♪
って思ってたら色違いがあったから、真似してみた(笑)


スポンサーサイト

Comment

まちがいた∑(゜ロ゜;)

何かしらんけど前の記事読んでそのまま、そこにコメしてもーた∑(゜ロ゜;)

だからそれ読んで( ̄^ ̄)v
はっきりパクったと記事でご報告ありがとう∴∴ゞ(≧ε≦*)

コメあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

どうした???
まだ・・・泣いてる???

ゆかは、今は平気。

前向きだよ!

仁応援できる。

naoへ

前のコメント読んだわ(^-^)
で、そこにコメレスした(笑)
そこ読んで~

ゆかさんへ

大丈夫だよ☆
もう泣いてないし(^-^)
ただネットが全滅でなぁ~んも見れなかった(^^;)

心配してくれてありがと☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DigitalClock
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

