

仁の会見&「ひと恋」スタート!

今日の夕方に、チビ画面で昨日「NEWS ZERO」で流れたやつは見れました(笑)

仁の休業の報道があってからは、仁はもう見れないんだ・・・って思ってたので、正直、いまの最新の仁が見れて嬉しかったなぁ~。

結局、仁からは「必ず戻ってくるから、待ってろよ」の言葉は無かったね(^^;)

でもさぁ、仁はこれから今までと違う生活&環境の中でやっていくわけだから、先のことなんてわかんなくて当たり前かなぁ~なんて。
戻るつもりだけど、それがいつになるかなんて聞かれても、はっきりいつとは言えないよね~。

なぁ~んて自分の都合のいいように解釈してるだけかもだけどね(笑)

仁には留学先の言葉を学びながら、その国を知り、いろんなことを経験して吸収して、納得いくまでがんばって欲しいな!
それがたとえ、予定の半年が過ぎて、少し長い期間になったとしてもね。
う~ん、でもやっぱ長い期間は寂しすぎるなぁ~(>-<)・・・っておーいどっちだよ(笑)

でもねきっと大変なこと、凹むこと、楽しいこと、嬉しいこと、そして予定外のこともたくさんあると思うけど、仁にとって全てがプラスになるはず!
だからがんばって行ってきてね!って言いたいな(^-^)

さてと、今日はもう1つ!

「たった1つの恋」いよいよスタートしたね☆
わたしはもちろんまだ見れてないけど、どうだったのかな??
気になる新曲はどんな感じなのかな??
明日か明後日には見れると思うから、その時にはわたしの中の??がとれることでしょう(笑)

仁笑ってたんだね~

仁の会見が日本で流れたようで。
引退・脱退はないって言ってたんだよね!(実際見れてないので違ったらごめんなさい)
もうそれだけでいいや(笑)

メンバーからの言葉の深さと仁への想い。

正直、半年って長いけどね(>-<)
でも仁にとってみたら半年だけの留学期間って短いのかもね・・・。

うん!?なんだか何が言いたいのかわかんなくなったぞ(笑)

とにかく、仁が休んでる間にいろんなこと学んで成長して今よりも、もっともっと男前になって帰ってくるのを期待して待ってます☆

これからも6人のKAT-TUNを応援していきたいと思ってます。
今はただそれだけです。




衝撃の日から一夜あけて・・・

昨日の夜はやっぱり寝付けなかった・・・。
仁のことばかり思ってたわ(>-<)

「ごくせん」で初めて仁を見つけたこと!
「anego」で仁に完全に落ちたこと!
初めて仁を生で見れたときにめちゃめちゃ感動したこと!
コンサートに初めて行って、歌声にますます惚れたこと(笑)

あげだしたらホントにキリがないわ~(笑)

半年・・・。

とにかく今はあの笑顔で仁が私たちの前に帰ってくることを信じて待ってようと思う。

でもやっぱり寂しい気持ちは消えないよー(>-<)

切なすぎるよ・・・

正式発表が出たよ!ってお友達に教えてもらって見てきました。
3ヶ月が半年になってた・・・もしくは延長するかもって・・・。

語学留学が理由。

なんにせよ仁の歌声、笑顔がとうぶん見れなくなるのは事実なんだよね(泣)

いまはただ仁がまた戻ってきてくれるのを信じて待つだけ!!

正直、いろんな想いがあるけど、仁が苦しんで悩んで決めた道なら後悔しないようにがんばって欲しい!!
でもでもメンバーの今の気持ちはどうなんだろう?って考えるとやっぱり切ない・・・(泣)

仁はどこへ・・・

朝いつものように起きて、朝食作ったりといろいろして
いつものようにメールチェックしようとPC開いたら・・・。

あまりの衝撃で・・・。
何度も読み返した(泣)

今のところ事務所からの正式発表はまだみたいだけど・・・。

仁はどこにいっちゃうの・・・。
また仁の笑顔見せてよーー!!

仁がいないKAT-TUNなんてわたし見れるのかな・・・。

3ヶ月の休業って信じて待ってるよ。


DigitalClock
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

