

行ってきたよ~

エイトコン(o^_^o)
亮ちゃんに会ってきたよん♪
感想はねぇ、今回亮ちゃんにますます惚れました(*⌒▽⌒*)
なんであんなにカッコイイのー!今日は亮ちゃんの顔が頭から離れないわ~
あんなに近くでじっくり見れたの初だったからかなり感激でした☆
また明日いってきます♪

久々の亮ちゃんの巻き

昨日の「わが心の大阪メロディー」ってやつで
久々に亮ちゃん見れた~
でも一言!
あれだけですか・・・。
初めて見た番組なんだけど、あんなもんなのかな!?

でもでもちょこっとでも、久々の亮ちゃんにテンション
前髪がちょい長めで、これまたカッコいい!!

でも亮ちゃん痩せた!?
なんかいつも以上に顔がちっこく見えたのは気のせいかな!?

初めて聴いた「関風ファイティング」
これまたエイトっぽいような(笑)

とりあえずは亮ちゃんバージョンのやつを予約してみました


さてさて、今日はひと恋の日だね!
4話はいったいどんな感じなんだろうか!?
わたしが見るのはたぶん来週になるかな

そうそう、あのオレンジのイガイガ買っちゃった(笑)
まだ届いてないけど、きっと山ほど届くことでしょう(^^;)



☆☆Happy Birthday☆☆

 祝☆亮ちゃん~22歳 


亮ちゃんを好きになったのはいつからだろう??
いつのまにか大好きになってたような!?(笑)
とにかく顔がものすごいタイプ☆
毒づくけどとってもシャイな亮ちゃん
以外に子供っぽいとこも可愛い(笑)
あげればキリがないなぁ~

22歳、亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆


DigitalClock
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

