

いつぶりだ????

え~っと、まずは先週の火曜日だったかな!?に
無事、日本から帰ってきました
ご報告がおくれてごめんなさいです

今回、会えたお友達の皆様ありがとうございました~
また会えるのを楽しみにしてますです

あっという間の一ヶ月だったけど、とっても中身の濃い一ヶ月だった(笑)
思いっきり亮担になって帰ってきた(爆)
あっ!それから、光一くんも好きになった
気が多いのは相変わらずです、ハイ(笑)
でもね光一くんはね!すごいよ!!マジで!!
「SHOCK」見てきてびっくりした
ほんまもんの王子だった
カッコよかったよ~

書くことは山のようにあるのに、暑くてやる気ない(爆)
毎日、マジ暑いよ~

まーーーーったく更新してないのに、毎日見に来てくれてる方ありがとうです
感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからもよろしくです






☆Merry Christmas☆

お腹いっぱい食べて、飲んでX'masパーティー終了♪~( ̄ε ̄)
楽しかったなぁ~(o^_^o)
みなさんも素敵なX'masを過ごせますように(*⌒▽⌒*)

おいしい~(*⌒▽⌒*)

今日も朝から出っぱなしです(-。-;)
楽しいけど、お金がどんどん飛んでいく…(-_-)いくらあっても足りないわ~(笑)
しかし日本に来て一週間、ホント食べまくってるわ(-。-;)
確実に体重ふえてそう…。でもやっぱ日本は食べ物おいしいね♪~( ̄ε ̄)

携帯からだよ(・∀・)

またまた久々の更新だわ…(-_-)
最近どうしてたかというと、ひと恋を初めてリアルタイムで見れて浮かれてました(笑)
あとは前からずっと欲しかったBagを思いきって買っちゃった(*⌒▽⌒*)

久しぶりの更新です☆

最近ブログ更新のたびにテンプレ変えてる(笑)
ほんとに飽きっぽいなぁ~って自分でも呆れるわ
でもどれも気にいってるんだよね~
可愛いのありすぎて困るー

さっき知ったんだけど、今度のいいともにゆっちが出るんだね☆
どんな話しするんだろうね~
楽しみだね!てか見れないけど(笑)
でも最近この見れない状況に焦りを感じなくなってきた(^^;)
がいないこの状況だから特にそう思うんだけどね~
がいたら、必死になって早く見れるようにしてたね、絶対!(笑)
でも別にKAT-TUNが好きなことにはかわりないんだけどね~
もちろんもいまだに好きだしね☆
でも正直、前よりはちょこっとだけ温度差を感じてます。
仕方ないよね・・・
気持ちは正直なんだもん

でも気まぐれなもんで、KAT-TUNの過去映像見たり、曲を聴いてると気持ちも前みたいにしちゃったりしてるんだよね(笑)
DigitalClock
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

