スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またながぁ~いこと更新してなかったね(^^;)

とうとう3月は一日も更新してない

PCの画面が壊れてて見づらいせいもあったけど
なんかブログを書く気にならなかったんだよね(笑)

別に凹んでたとか、そんなんじゃないよ(^-^)

てか、その逆で毎日、メチャメチャ充実してます☆

いろんなことに今、チャレンジしてるとこです

あとはぁ~、仲のいい友達がこの時期ぞくぞくと日本に帰国が決まり
そのせいでバタバタもしてました

そんなことはおいといて!

いよいよKAT-TUNのツアー始まったね!!!!
グッズがブルちゃんだらけだって~(笑)
私もお友達にいろいろ頼んじゃった☆
楽しみだわ~♪

それにしても、今回はまったく行けないのがホント残念だわ・・・・。

明日は、亮ちゃんのドラマもやるじゃん!!

あぁ~楽しみ!!!
この前のHEY!HEY!HEY!SP見たけど、亮ちゃんの髪型が可愛い!!!
やっぱ亮ちゃん好きだわ~☆

次の更新はNEWパソからできるかも~♪
明日にはわたしのNEWパソが我が家にくるんだ~☆
嬉しいことだらけだ(^0^)



イェ~イ(^0^)

いま、PC開いて知ったわ

KAT-TUNの冠番組だってーーー

やった~

嬉しい~

ウタワラ終わってさぁ~なんもなくて寂しかったんだもん

早く4月になぁ~れ

楽しみだね☆

ひとまずこんだけでサイナラ~

これからランチに行ってまいります~

PC前に座りっぱなしの巻き(笑)

今日は家にいなくちゃいけないからヒマっ子なの
だからさっきからPCいじってる

何やってるかといえば・・・・
NEWSコンのレポ読んだりして、自分も行った気になってる(笑)

でもほんと楽しかったみたいでなんだかわたしも嬉しくなっちゃった
WSもちょこっと見たけど(チビ画面ね)みんないい顔してたよね!!

今度はわたしも行けるといいな☆

さっきからずっと『星をめざして』をリピして聞いてるんだけど
ほんといい曲だよね~
それぞれのパートもまた素敵

早くCD欲しいな~
初回盤と通常版、両方頼んじゃった(笑)


波乗り亀ちゃんの巻き(笑)

いまDocomoさんのHP行って見てきたよ~☆

海がこれまた綺麗だね~♪

それに負けないくらい亀も素敵だったけど(^0^)

あの海はシドニーなんだ!へェ~

バックの曲『Peak』だっけ??

全部聞きたい!!!これって発売未定なの!?
また幻の曲にならないことを祈る(^^;)

久々に亀を見て亀熱上がるかも!?(^0^)

再びMステ(笑)

さっき買い物から帰ってきました

んでもってまたまたMステ見てた(笑)

何度見ても飽きないね~

ひな壇に並んで座ってる山Pと亮ちゃん

亮ちゃんの膝をトントンてして笑顔でなんか話してる山P
それをうなづきながら聞いてる亮ちゃん
山Pの髪の毛になんかついてることに気づいた亮ちゃん
こっち向いてみん?って山Pを自分の方に向かせて、髪の毛についてたやつをとってあげる亮ちゃん

この2人のやりとり最高です!!!!

微笑ましい~
何度も見てしまった(笑)

しばらくはコレで過ごせそうだわ~

DigitalClock
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さほ

Author:さほ
∞コンで完全に亮ちゃんに堕ち、仁くんも大好き、亀ちゃんも好き、おまけに光一くんにも気持ちがいってるさほです(笑)
こんなわたしですが、よろしければ仲良くしてくださいなぁ~♪
ちなみに海外住みですがよろしくです(^0^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。